見出し画像

木村花さんを追い込んだ人たち

「嫉妬は人を追いつめます。嫉妬は人を殺すんですよ…本気で心配です。お願いだからプロレスファンを見習ってほしい。彼女に向ける憎悪がお約束だと、信頼関係があってこその憎悪だと、どうかテラスハウスのファンもはやく気づいてほしい…」

スターダム所属のプロレスラー木村花さんの大ファンのCさんがいう。ここ数日、気もそぞろといった具合でずっと不安を口にしていた。別にCさんが特別な危機察知能力があるわけではない。木村花さんのファンの多くは不安をずっと感じていた。ここ最近の木村さんの様子に。

木村さんの発信にはSOSが溢れていた。しかし私たちは声をかけることしかできない。「大丈夫?」って。けれど追い込まれている人にはその声はありがたくは思うけれど思いとどまるまでには至らない。これは決して耳を傾けていないだとかファンの声に効力がないだとかではない、追い込まれている人間はそういうものなのだから…

「1997年生まれですよ?たった22年ですよ?私は花ちゃんを追い込んだ奴らを絶対に許しません」

Cさんはそう言って木村さんの呟きをみせてきた。そこには目を覆いたくなるようなリプが溢れていた。

(ここから先は完全にオブラードに包まないCさんのプライベートな文章です。言葉遣いも気にしていませんから、読みたい人だけ自己責任で読んでくださいね)

この続きをみるには

この続き: 1,038文字

木村花さんを追い込んだ人たち

ねこ15

980円

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?気軽にクリエイターを支援できます。

やはり「好き」されると嬉しい…好きになりそうですよっ!
27
猫とイチゴが大好き〜 ではのちほど〜☕️🍞
コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。