見出し画像

好きにさせる方法・完全マニュアル【悪用厳禁】

この記事は相手を自分に惚れさせる方法を記述しています。かなり強い効力となっているためなにがあっても自己責任でお願いいたします。

あなたには惚れさせたい人はいますか?振り向かせたい人はいますか?

それは学校のクラスメートですか?先輩ですか?教師ですか?

それは会社の同僚ですか?上司ですか?取引先ですか?

それは隣人ですか?近所ですか?町内の誰かですか?

それは芸能人ですか?有名人ですか?推しですか?

もしくはいつも電車やお店で会う名前も知らないだれかですか?

もしくはSNS上で交流のあるだれかですか?

他にもたくさんのケースがあるでしょう。いくら自分が好きになっても相手が好きになってくれなければ…そのジレンマは永遠のテーマですよね。この記事は数ある好きにさせる方法から「強く・簡単に」効いてしまったという好きにさせる方法を紹介しています。効果には個人差があるためもちろん絶対ではありません。それはご了承ください。それよりも…非常に危険な方法であるため相手に効き過ぎてしまうことの方が心配です。とにかく自己責任でお願いいたします。

日本では飛鳥時代まで恋の呪術師は日常の風景でした。誰かを自分のものにしたければ専門家のところに行って、お金を払って恋の術をかけてもらっていました。しかし自分の感情を知らないところで誰かにコントロールされる危険性が問題視され、恋の呪術師は追放されることになります。それは刃物や拳銃が規制される感覚と同じです。

しかし変ですよね?

2020年になっても、いきなり「恋に落ちる」「一目惚れ」が起きているのですよ?それって…本当にあなたの意思ですか?

どういう意味かは…想像にお任せします。

それではその飛鳥時代に使われていた恋の呪術、その改良版にして強力版「好きにさせる方法」を知りたい方だけどうぞお進みください。

続きをみるには

残り 380字

¥ 9,980

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?