マガジンのカバー画像

.

78
運営しているクリエイター

2019年9月の記事一覧

10/16まつゆう*さんがイベント出演されます

こんにちは。 まつゆう*さんとnoteプロデューサーの徳力基彦さんが、イベントに登壇されます。一つ前の記事のForbes JAPANさん主催のイベントです。 Forbes JAPAN11月号でアドバイザリーボードに選ばれた2人が登場。インフルエンサーマーケティングを中と外から実践・分析してきた2人にその極意を聞きます。炎上しない投稿の仕方、長期にわたるファンの獲得方法、真のインフルエンサーの定義などをForbes JAPAN Web編集長の林亜季をナビゲーターに深掘り

【メディア掲載情報】Forbes JAPAN11月号

『noteではじめる 新しいアウトプットの教室』著者のまつゆう*さんと、noteプロデューサーの徳力基彦さんが、Forbes JAPAN11月号の「真のインフルエンサーとは何だ?」特集に登場しています! お二人の写真もとても素敵ですね。 note本も紹介していただいています。ありがとうございます。 Forbes JAPANは、紙でも電子版でも読めます。 Forbes JAPAN11月号

2刷りできました!

こんにちは。本日『noteではじめる 新しいアウトプットの教室』2刷りができました~。 引き続き宜しくお願い致します(短っ)。

書店さんの展開状況【その4】

こんにちは。 書店さんの展開の様子が続々と届いております。 ヘッダー画像は、くまざわ書店田町店様です。 新刊話題書台で展開していただいています。ありがとうございます! 姉妹版の『新しい文章力の教室』も隣に置いていただき、まさに理想の姿! こちらは、Book+カレッタ汐留店様。新刊話題書台で展開していただいています。ありがとうございます! いま話題の書籍たちに囲まれています。ありがたいです。

MARUZEN &ジュンク堂書店渋谷店様で、フェア開催中!

こんにちは。 昨日から、MARUZEN &ジュンク堂書店渋谷店様で、note本を含めた22点のフェアが開催されています。2か月開催されているそうなので、お近くの方はぜひお運びください。 豪華なラインナップ。 note本もずらっと置いていただいています。感謝。

「Web担」で本書をプレゼントします

こんにちは。 『noteではじめる 新しいアウトプットの教室』を、インプレスWebサイト「Web担当者フォーラム」にて、3名様にプレゼントします。 申し込みは、9月13日(金)までです。 まだ買っていない方、すでに買ったけどもう1冊欲しい方、誰かにプレゼントしたいと考えている方、なんとなく……な方。大歓迎です。ご応募お待ちしています。 お申込みはこちらから↓

書店さんの展開状況【その3】

山下書店半蔵門店様の展開です。入口すぐの新刊話題書やビジネス書、計3か所に置いていただいています。 ※入口すぐの新刊話題書 実は、この山下書店半蔵門店さんは、まつゆう*さんが発売日当日に偶然立ち寄り、「本が置いてありました!」と報告してくれたお店です。 立ち寄ることがありましたら、ぜひご覧ください。

書店さんの展開状況【その2】

丸善津田沼店様で『noteではじめる新しいアウトプットの教室』をPC書棚2か所で展開していただいています。 担当者様のご提案で、グラフィック関連書棚でも1か所展開していただいています。 ブログ関連書の棚も。 お近くの方はぜひ、またお近くにいかれた方も、ぜひご覧ください。

A4ポスター作りました!

こんにちは。 まつゆう*さんからリクエストをいただき、ちょっとしたポスターを作成しました。A4サイズでラミネートしたポスターです。下敷きにもなりそう。 一体どこに貼られるのでしょうか? 楽しみです。

重版、決まりました

なんと、先週8/26にnote本が発売になったばかりで、重版が決まりました。 手に取ってくださった方々のおかげです。ありがとうございます。 ある特定のサービスの本で、こんなに動きがあるのはちょっと珍しいのではないかと思いますが、著者お二人をはじめ、さまざまな方のご協力のおかげだと思います。 また、書店にうかがったときに書店員さんから、「類書がないのがいいですね」と言っていただきました。日々多くの書籍にふれている書店さんからは、「オンリーワンの書籍」というところを評価してい

noteの感想日記

こんにちは。 コグレさんがまとめてくれている、「『noteではじめる 新しいアウトプットの教室』感想日記」。本書を手に取っていただいた方が、本の感想やご自身の思いなどを綴ってくださっています。一つひとつ読ませていただいています。 感想をお書きいただいた皆様、本当にありがとうございます! ぜひ読んでみてください。