見出し画像

数千冊読んだ私が実践、人生が変わる最強の読書法!

おはようございます。今回は「本を読む時にこういう事をすればいいよ!」という読書法の話です。

というのも、読書家の方はこんな疑問に陥ったことはありませんか?

「私、本をたくさん読んでるのに、なんか成長した気がしない。昔と考えてる事が変わらない気がする」と。

あるいは、周りにすごく本が好きなのに「この人の話、面白くないな」とか「なんか知的な気がしない」という人がいると思います。

実際、本をすごく読んでるのにあまり成長していない人もいれば、数冊読んだだけでもすごく伸びている人がいます。その違いはどこにあるのか?という話をして行きたいと思います。

続きをみるには

残り 3,348字

¥ 398

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

黒瀬の執筆活動は皆さんからのサポートに支えられています。ぜひともご協力よろしくお願いします。