見出し画像

パンは触りたい派


こんにちは


あの、ちょっと聞きたいんですけど、



あなたは



スーパーとかで売ってるパン🍞



袋から出して食べる派



袋から出さない派(パンを直接持たない)



どっちですか?







ふむふむ…






あ~、なるほど…。





因みにわたしはどっち派でしょう?




タイトルがヒント(答えかもしれない)です



理由はですね、



触りたい



からです。


感触も楽しみたい


触った方が


おいしい♪


ってなるからです。


視覚、味覚、聴覚、感触、嗅覚、(感覚)


ありとあらゆる感覚を持ってして


ごはんと相対する


正直、ごはんって最高です(笑)


これを読んでるあなたが袋派だったら


戦おうっていうわけではないですからね!


触りたいわたしでも


手で触るのはちょっと…っていうときは
(手が汚れてるとき)


触りたいのを我慢して袋のまま食べますし



。。。




あなたはどっちですか?



お昼にサンドイッチと
白あんぱんを食べながらふと思ったことです


🍞って触り心地めっちゃ良くないですか?

種類によって違いますけど

それがいいし、それでいい!ってなるんです

触った瞬間

「美味しい!!」

ってなっちゃう


☆彡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?