見出し画像

マー君 vs 仙台脱走ライオンズ〜(精神障害者だめだめチーム) 🐰🐰 @広瀬川の牛越橋のグランド 🐮🐮 おもしろ接待ゲームだね。 🌚 【妄想ルール】__マー君は、精神障害者が、全員ホームラン打つまで帰れない方式です。半年かかる??。__ 🍏🍏 三木谷さん!、あそこの公衆トイレ新しくしてチョウダイ!!。4649!。 ❤❤みんなで、お二人が来るのを、ずっ〜と、待ってます。笑い。❤❤

🌟突発的🌟【おかしな復興五輪〜関連イベントなのです】

  2020東京パラリンピックには、精神障害者の参加枠は、ひとつも存在しません。

開会式の時に、国立競技場の外で泣いている人がいたら、それは、日本の精神障害者かもしれません。


だから、この広瀬川の牛越橋のグランドを、(仮)『精神障害者の World・パラリンピック・スタジアム2020』にします。(ホントに仮りだよ)

まずは、 Aーみんなで、太鼓を叩こう!。 Bーピザの出前たくさんとって、市長と市議会議長のツケで、どんどん食べよう!。

いい河川敷エリアを、多人数? でジャックしちゃおう!。


精神障害者に 楽しいソフトボールを! ダイエットコーラもだよ! 大きな青い空と 広瀬川の澄んだ風は 本来 わたし達だけのものなのだ わたし達には欠かせないもの 元々 わたし達だけのために 存在しているのだ 忘れるなよ!! 笑い



身体障害者よ、、知的障害者よ、、2024のパラリンピックで、追い出されるのは、お前らナンだガンな!。

もう、精神障害者は、これから、スゴい動物的同盟を作り上げるのだ!。

ーー「新日本パラリンピック」ーー旗揚げなのだ!。

だから、もう、言葉で話し合うのはヤメなのだ。

ーーー  闘いで、ーーー  ぶつかり合いで、決めた道を進むのじゃ〜!。(→ →ネットで実況??結果報告か??)

(個人的に、わたしは、歴史が好きだから、会津鶴ヶ城でバーチャルな闘いとか、あの憧れ?の巌流島で決着をつけるZOOM内での勝負などなど。)


そして、まあ、さらに、将来的に、いろいろ考察を深めていくと、、

仙台の障害者だめだめ軍団「仙台脱走ライオンズ(仮)」の、その少し先の未来には、不安がある。

問題は「北」の存在だ。

北海道地方に、どうも気になる人々がいる。困っているのだ。

敵なのか?、味方か?。

まだ、わからない。

なんとかの【家】とか、いうらしい。

きっと、これは、かなり、、怪しい!。

絶対に普通じゃない!。ありゃ、。

動物的直感。

我々は、抜かりなく、いつでも戦う準備をしなければ!。

あれは海の向こうだ。うっかりすると、我々は津軽海峡に、流されて、冷たく沈んでいくハメになるだろう。


ここは、やはり、手堅く行こう!。

仙台人としては、まず、石巻人が味方してくれるか?。どうかだ。

どこの人々が、我々と 、 、【トゥギャザー ! 】をしてくれるのか?!!。

問題は、また、ひじょうに重要なキーワードは【トゥギャザー!】なのだ〜!!!。

今は、まさに、戦国の時代なのだ。

「天下統一」は、まだまだ、遠い道のりだが、2024までの競争なのだ。今度は、あいつらを蹴落とさなくては、また、我々は、この日本国で、そして、世界人類から、人非人の認定をされてしまう。

座して死を待つのは、愚である。

トゥギャザーと、ぐだぐだなソフトボールと、ダイエットコーラなのだ!。

だから、マー君!。ヨロシクね!。💟



まあいろいろあるが、とにかく、あの古すぎる公衆トイレを、新しくしてもらいたい!!。

あっ!、

福祉教育でとても有名な、東北福祉大学も、近くにあるのだから、ゴルフと野球と経営の、スゴい鬼力で、どうかよろしく頼む!。

有料のトイレを作れば、もっともっと、どんどん儲かるぞ!。

あのエリアも、広瀬川の素晴らしい広い水辺だもんね〜。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?