見出し画像

【ネット副業】で月10万円稼ぐ技術

ぐりーんです。
(この不労所得に投資収益は含みません)

サラリーマンや主婦の方で月10万円の不労所得をつくりたい人は多いと思います。私は2021年1月からいくつかのアウトプットを始め5カ月で作ることができました。

本コンテンツはテクニカル本ではありません。また必ず稼げるというものでもありません。アウトプットやマネタイズの方法は私よりあなたの方が実績もあり詳しい可能性が高いです。

私は始めからマネタイズは考えませんでした。今でもアウトプットコンテンツの99%は無料です。(有料はNoteの一部と、Kindle本で単価300円~500円程度です)

AmazonやGoogle規約の兼ね合いで収益明細の添付は控えることにしましたが、ざっくりの金額をもとにご説明します。

不労収入に興味がある方は、ご存じの内容がほとんどだと思います。ただ私のようなアラフィフのド素人が実際に進めたプロセス、その過程で感じたこと、結果の考察には一定の価値があると思いますのでシェアすることにしました。

また私は「個人を主役に」をVISION、「GIVE&GIVE」をMISSIONと考えて執筆活動をしています。今後のあなたの活動と、幸せの為にほんのわずかでも刺激になれば幸いです。

前置きが長くなりましたが本題に入ります。
結論を先に言うと、10万円の不労所得は1冊のKindle電子書籍から得ることができました。+αの収益もあり後述します。
ここまで聞いて本なんて書けないし無理だと思った方が多いと思います。私もそう思いました。紙の本の1/10の文字数である15000文字程度なら、発想を変えるだけでハードルがさがります。ただ個人出版が無料でできる事すら知らない人が大半です。

まずはレッドオーシャン以外の世界を知る事から始めて、将来のチャンスへのスタートラインに立ちませんか。それが私がお伝えしたいポイントです。

それでもやはり難しいと思った方はこの先はお読みいただかなくてOKです。私はプロフィールの「トレード」で月10万円稼ぐ技術も発信していますので、そちらで引き続きお役に立てれば幸いです。

以下のAmazon投資分析部門ベストセラー1位と3位の、株・スイングトレードで月10万円稼ぐ技術が私の著書です。(2021年6月現在)
事実として素人の本が、多くの人が目にしている有名本よりも売れています。これは知識・文章力ではない別の力が働いたことを意味します。

画像1


では、話を続けていきます。

この記事でわかること

・私の発信ツールと収益
・Kindle出版で不労所得を得る仕組みとはじめかた
・私が心掛けている事

私の発信ツールと収益

まずは発信ツールと収益性について。
全て私が好きで始めたものですが、今回はマネタイズ観点で話を進めます。

<2020年以前から始めたもの>

・Twitter (2014年~)
・Note  (2020年~)

<2021年から始めたもの>

・Blog (1月~)
・YouTube (2月~)
・kindle電子書籍出版 (3月~)
・LINE公式アカウント (5月~)

収益公開

まだ始めて5カ月なので大目に見てください。
2021年5月の収益を大きい順に並べます。

ここから先は

9,227字

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?