2020/07/01

今日は!先日皆さんから頂いたマシュマロに色んな人格を通してお答えしていくよ~!☝️

では参ります!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

画像1

KinKi Kidsさんをリクエストしてくださりありがとうございます🥺

まだまだ僕はKinKi Kidsさんのように歌も全然上手ではないですが、もっともっとトレーニングに勤しみ、いつか相棒と呼べるシンメに出会えた時、

その時僕はきっと…!

『雨のMelody』を歌いたい!

雨のMelodyは永遠の憧れです。

KinKi Kidsさんはもちろんですが、

SixTONESのジェシーくんと京本くんがザ少年倶楽部で歌っていた雨のMelodyがとても印象深く心に突き刺さったのも憧れる理由です。

あの日の収録、僕は袖のモニターに釘付けでした笑

KinKi Kidsさん・ジェシーくん京本くんのような美しいハーモニーをお届けできるよう一生懸命精進して参りますので、パフォーマンスできるその日まで…!応援の程よろしくお願いします!🤝

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

画像2

エェーーーンうれぴぃ毎日チェックしてくれてるなんて🥺❣️

ありがとうらびゅー⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬💕✨

きょもゆごは良いよなぁ🥴💝

けどいざ何が好きかって聞かれたら難しいな~🤔💭

私にとってきょもゆごは永遠のテーマなんだ☝️🔮

きょもゆごという歴史を探究し続けることが趣味🤸‍♂️🤸‍♂️🤸‍♂️

ライブのMCで一絡みあるかないかレベルで関係性が謎に包まれていたあの頃から、今となっては「俺の話になると饒舌になるなよ!」芸が恒例化する程の抜け目ない絡みっぷり😩

「もっと距離を縮めていきたいから今度2人でメシ行きたいね」と言っていたあの頃から、今となっては2人でご飯に行くことなんて当たり前の日常😩

そういう歴史の変化を常に感じる事ができる2人の成長が好き💫

あとはやっぱり…なんだかんだ1番嬉しいのは、2人の歌割りがあったりポジションがシンメになったりっていうパフォーマンス面での“SixTONESのきょもゆご”という在り方が好きかな☺️🌻

ライブのユニットコーナーで“きょもゆご”が生まれた日は本当に嬉しかった(;ω;)

Jr.時代に叶った事が本当に本当に嬉しかった(´;ω;`)

きょもゆごが2人で初めて歌った曲が『CANDY』で本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に嬉し゛か゛っ゛た゛(´;д;`)(´;д;`)(´;д;`)

あとねあとね❗️2017年舞台少年たちの『NONSTOP』で、登場のすれ違う一瞬でアイコンタクトを取って微笑んで頷き合った瞬間があってね‼️2人が厚い信頼で結ばれていることを目の当たりにしたあの光景…私は一生忘れない😢🙏💘

あーーー!あとあr

画像3

…………………すいませんでしたそろそろお口チャックします❌🤐

簡単に言うとねー😀

す べ て ❤️


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

画像4

あーあれな!見取り図目当てで行ってきてん!

初生見取り図!

初漫才劇場!

なんなら(ほぼ)初お笑いライブ!

(修学旅行でルミネ行ったけど記憶が欠落しておる)

マジ爆上げやったで~📈💥

バツウケテイナーでいつも見ていたあの劇場…!ろくでなしミトリズでもりしがハンドスプリングやってたあの劇場………!!

ただそれだけで興奮冷めやらんのにシンプルに「本物の芸能人や…………😧‼️」という田舎っぺ丸出しの感想と共にゲラゲラ笑ってたら一瞬で時が過ぎててびっくり仰天あららららっちゅーて!

めちゃおもろかったな~!

はよまた行きとぉ!

大阪行きとぉ!!!!!!

ほいで岡山行きてぇーーーーー!!!

リリーさんの故郷!千鳥の故郷!死ぬまでにぜってぇ岡山行くどー!!!!!

待ってろ岡山ァァァァァァァァァ!!!!!!!!!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

また長くなってしまった

簡潔にお答えしていこうと思ってたのに文字数という制限に侵されないこの世界は私を無限の境地へと誘い狂わせる

。。。。。。

マシュマロくださったみなさんありがとうございました!!!!!!!

ここまで根気よく読み続けてくださったみなさんありがとうございました!!!!!!!!!!!!!

1ヶ月達成まであと僅か!

明日からもどうぞよろしくお願い申す


あ、

こんにちは7月☀️

よろしくな7月😎✨