見出し画像

「読むだけデザイン講座」を開きます

デザインを手軽に簡単に覚えたい、上手になりたい。そんな方に向けて、オンラインデザイン講座を開設していきたいなと思います。

講座と言っても、私がデザイナーになってから制作会社や独立後に学んだ知識やスキルを、noteで項目立てて一つずつ紹介していくという簡単な形式です。

出来るだけ短くシンプルにまとめていく様にするので、皆さんのスキルアップのお力になれば幸いです。

市販の参考書などでは取り上げにくい実務やデザイン制作のコツを書いていきますね!

それでは、これから更新する第一回を是非ご覧ください!

いいなと思ったらサポートよろしくお願い致します!サポートいただいた際は、今後の活動や記事の向上にご使用させていただきます!