見出し画像

生きていく為の言い訳

amazarashiは好きだけれど、新譜が出たらすぐに聞くような、そこまでの追いかけ方はしていなかった。たまに聞いて、いいなと思うような距離感のアーティストだった。

昨日YouTubeを徘徊しているときに、たまたまレコメンドでamazarashiの『1.0』が出てきたので、久しぶりに聞いてみようかなとYouTubeを再生したら、あまりのことにしばらく何もできずに呆然としていた。

あまり誰にも共有できない、でも吐き出さないと苦しすぎてたまらないので、noteに書くことにした。私の精神的な部分をむき出しにせざるを得ないので、限定的に有料にすることにした。直接的な表現が出てくるかもしれないので、あまり元気ではないときには読まないほうがいいかもしれない。でもこれが、私です。

ここから先は

3,097字

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?