見出し画像

【今週の4コマ・まとめ】お手玉、落とし穴、馬と鹿、呪いのビデオ、呪いのビデオ64

 みなさんどうも、のさとです。それでは、今週の4コマをおさらい。


今週の4コマ(2024年5月6日~10日)


お手玉

(ひさしぶりにちびっこギャングのエイジくん。彼のバックボーンとか目的は、もう分からない。)


落とし穴

(逆立ちで描こうとしたら出来ないということに気づき、頭で支えることに。)


馬と鹿

(慣用句とダジャレのオンパレード。女心と秋の空にも掛かっている。季節外れだけど、今週のお気に入り。)


呪いのビデオ

(殺虫スプレーをかまえてるのが笑いどころ。呪いは痒くなるレベルかな。)


呪いのビデオ64

(It's me SADAO!  緑のキノコにも絡めたかったけどシンプルに。)



それでは来週もお楽しみに。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?