見出し画像

【今週の4コマ・まとめ】三つ編み、ふんどし、白髪抜き、中道、ペットボトル

 みなさんどうも、のさとです。それでは、今週の4コマをおさらい。


今週の4コマ(2024年1月29日~2月2日)


三つ編み

(2コマ目描くのが難しくて、いいかげん。)


ふんどし

(下ネタとか変態ネタは、できるだけ記号的に。)


白髪抜き

(70代と50代の親子。でも気持ちはずっと、おたがい30代と10代っていう。)


中道

(基本的に物知らずだし、描いても腑に落ちないことが多々あるから、イデオロギー的風刺はできるだけ避けてるんだけど、これは不変的な感じがするので今週のお気に入り。)


ペットボトル

(ゆかいな家族の"タマ"にするべきでした。)



それでは来週もお楽しみに。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?