見出し画像

【今週の4コマ・まとめ】シャボン玉、掃除ロボ、棒倒し、スプーン、ペンキぬりたて

 みなさんどうも、のさとです。それでは、今週の4コマをおさらい。


今週の4コマ(2024年5月13日~17日)


シャボン玉

(かりあげクンとかにありそうなんだよなー。)


掃除ロボ

(親が子どもを吸う恐れがあるから、旅立たなきゃいけない…。全体的にスマートな絵で描けたから、今週のお気に入り。)


棒倒し

(防衛大。人が埋まっているブラックなネタも考えましたが。)


スプーン

(あんまりやる気のないパロディ。でっかいスプーンだと、オチの絵描くのむずかしいんですよ。)


ペンキぬりたて

(これもなー。かりあげクンにありそう。今週は低調気味でした。)



それでは来週もお楽しみに。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?