見出し画像

【今週の4コマ・まとめ】面会室、こたつむり、バレンタインデー、あーん、友だちの友だち

 みなさんどうも、のさとです。それでは、今週の4コマをおさらい。


今週の4コマ(2024年2月12日~16日)


面会室

(ドリフか志村けんのコントで、穴に無理矢理ケーキを押し込むネタがあったような…。)


こたつむり

(うーん、普通。)


バレンタインデー

(いつもと違う作画だからえらく時間がかかったけど、おかげで好みのタイプが描けたので、今週のお気に入りにせざるを得ない。バレンタインネタはこれに満足して、たぶんもう描かない。)


あーん

(ジェラシーだからジェラート。だけどまだ自覚がなくて、色気より食い気。女の子のキャラデザ、もうちょっと凝りたかった。)


友だちの友だち

(男女の差異を無くしたいから、素体キャラ。実際こんなことってあるんですかね。)



それでは来週もお楽しみに。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?