見出し画像

【今週の4コマ・まとめ】ラブレター、心霊写真、モグラたたき、ブーメラン、ブーメラン発言

 みなさんどうも、のさとです。それでは、今週の4コマをおさらい。


今週の4コマ(2024年3月11日~15日)


ラブレター

(チッチとサリーがモチーフだけど、まともに原作を読んだことないから、申しわけない気持ち。)


心霊写真

(99%の男は…ってやつ。ネタ的には今週のお気に入りだけど、描いてて大きいのは好みじゃないんだなあと、実感しました。)


モグラたたき

(シンプルでセリフ無しだから好き。背景とか余計なものはいらないはず。)


ブーメラン

(もうアンパン系パロは、食パン関連しか思いつかない。)


ブーメラン発言

(キャラデザを似せすぎて反省。)



それでは来週もお楽しみに。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?