見出し画像

【今週の4コマ・まとめ】日時計、雨の待ち合わせ、アームカバー、大きなカブ、雪だるま

 みなさんどうも、のさとです。それでは、今週の4コマをおさらい。


今週の4コマ(2024年2月5日~9日)


日時計

(キャラの影もいいかげん。)


雨の待ち合わせ

(カサはクリスタの3D素材を参照。溜まった水をよく持ち上げられるな。消去法で今週のお気に入り。)


アームカバー

(オチを説明するために、無関係な1~3コマ目が前フリっていう。メデューサはまだアイデア出てきそうなので、今後も使いまわす予定。)


大きなカブ

(キジがまったく役に立ってないのが笑いどころ。)


雪だるま

(描き文字がこだわり。雪の背景は楽だけど、トーンが少ないから手抜き感が強まる。実際そうなんですけど。)



それでは来週もお楽しみに。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?