見出し画像

ジェノサイド立花をぶっ壊す!

どうしてこうも差別的な発言、ヘイトスピーチに関する事案が次々と起きるのでしょうか?今回は、あのNHKから国民を守る党 党首の立花孝志国会議員の登場です。どうぞご覧ください。

クラウドファンディング、ご支援のお願い

現在、クラウドファンディング・プラットフォームのCAMPFIRE(Good Morning)さんで、ヘイトスピーチ、ヘイトクライムをなくすプロジェクトを展開しております。10月中旬にイギリスへ取材に出かけます。その取材費の一部、取材をまとめた小冊子の作成費に充てたいと思います。多くの皆様のご支援をよろしくお願いいたします。
詳しくは下記をお読みください。

【クラウドファンディング】
・イギリスの活動を日本で紹介してヘイトスピーチ、ヘイトクライムについて考えたい!

画像1

画像2

画像3

画像4

画像5

画像6

画像7

画像8

画像9


この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
note.user.nickname || note.user.urlname

これからもYouTubeに関する様々な情報を発信していきたいと思います。サポートをどうぞよろしくお願いいたします。

おおきに!
教育者、撮影者、編集者、目撃者、破壊者、 漂流者、回答者、試験者、YouTube Certified

こちらでもピックアップされています

YouTubeからヘイト動画をなくそう!
YouTubeからヘイト動画をなくそう!
  • 17本

YouTubeに蔓延るヘイトスピーチが含まれている動画、暴力的で不快な動画、差別を助長する動画、このようないわゆるヘイト動画たちが大手を振って堂々とYouTubeで再生回数を稼いでいる(お金も)状況を良いと思っている人は少ないかと思います。 かと言って、どこかの抗議行動のように、正面切って「YouTubeからヘイト動画をなくせ!」って叫びまわる動画でキャンペーンするのもどうなのかな?と考えてしまいます。 僕たち、動画を愛し、YouTubeで動画を楽しんでいるユーザーにはYouTubeから与えられた『武器』と僕たち個人が持っている『武器』があります。 それらを使って、ヘイト動画をなくす取り組みを行っていくだけです。今は、それが効果的ではないかと思います。 YouTubeでヘイト動画を見つけたら、強い意志をもってYouTubeへ動画レポートを行ってください。

コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。