見出し画像

クラウドファンディングを始めました。

 公式サイトで、クラウドファンディングを始めました。

 以前からYouTube Liveでお話をしていました、『イギリスの“NATIONAL HATE CRIME AWARENESS WEEK”の活動を日本で紹介して、ヘイトスピーチ、ヘイトクライムについて考えたい!』に関するものです。

 このクラウドファンディングはCAMPFIREさんで行う予定でしたが、諸事情で変更しました。CAMPFIREさんとケンカしたわけではありません(笑)。

 CAPMFIREさんからは、いつくかの条件がだされていましたが、それをクリアするうちにクラウドファンディンの期間が短くなってしまうので、CAMPFIREさんを泣く泣く断念して、個人でクラウドファンディンすることにしました。

 基本的にはCAMPFIREさんに提出した内容と変わりはありません。

 ただ、ご支援(ご入金)方法を銀行口座振り込みに変更したぐらいでしょうか。

 目標金額に達しなくても、ロンドンへ出かけることは決まっていますので、取材はしますが、通訳さんを雇えないとかの不具合が出てきそうなので、目標金額には達したいなあと考えています。

 多くの皆様のご支援をどうぞよろしくお願いいたします。

 詳しくは下記をお読みください。

『イギリスの“NATIONAL HATE CRIME AWARENESS WEEK”の活動を日本で紹介して、ヘイトスピーチ、ヘイトクライムについて考えたい!』

これからもYouTubeに関する様々な情報を発信していきたいと思います。サポートをどうぞよろしくお願いいたします。