見出し画像

CAMPFIRE(Good Morning)で正式にクラウドファンディングがスタート!

やっと、CAMPFIRE(Good Morning)で、正式にクラウドファンディングがスタートしました。



 7月に入ってから、イギリスのイベントを主催しています団体に取材許可を得るためのメールを送っていましたが、なかなかお返事をいただくことができませんでした。

 とりあえず、CAMPFIREさんにクラウドファンディングの申請をしながら、同時進行で取材許可を得ようと、8月上旬に申請しました。

 が、やはり、CAMPFIREさんからは、取材許可が必要とのこと。

 申請を一旦、取り下げ。


 その後、8月26日にやっと主催団体の代表の方から取材許可のメールが届きました。

 で早速、CAMPFIREさんに、再度、クラウドファンディングの申請を行いました。

 そして、昨夜、正式にクラウドファンディングがスタートしました!

 いや、実に長かったですね。

 開始1時間後、2時間後に、ご支援をいただきました。
 ありがとうございます。


 ということで、このプロジェクトを実現させるために、ガンガンこのプロジェクトをPRしていきたいと思います。


 どうぞよろしくお願いいたします。

これからもYouTubeに関する様々な情報を発信していきたいと思います。サポートをどうぞよろしくお願いいたします。