見出し画像

YouTube Liveを始めて10年

今日のライブ配信で、「4月10日でライブ配信を始めて10年!」と言っていましたが、過去の映像を確認したら、違っていました。


昨日、2020年4月18日で、満10年です!!!!


なんかあっという間の感じですが、10年、ほぼ毎日のようにライブをやってきたんですねー。


昔の映像を見返すと恥ずかしいですが、若いですね。


YouTubeの良いところは、このようにして過去の記録がきちんと保存されるということですよね。


毎日のようにライブ配信をしたのは、YouTube公式ヘルプコミュニティで、ユーザーのご質問に回答するためでしたが、なんかライブ配信が楽しくなりましたね。


これからも、元気な限り、毎日のようにライブ配信を続けていきたいと思います。


どうぞよろしくお願いいたします。

下記が、第1回めのライブ配信の映像です。


ご覧いただきありがとうございます。


これからもYouTubeに関する様々な情報を発信していきたいと思います。サポートをどうぞよろしくお願いいたします。