見出し画像

ヤバい!暖かくなってきた。ダイエットしなきゃ!!

こんにちは。

栄養士のミックスベリーです。

都内は今日、とても暖かいです。

町を見ると半袖の人もいるくらい! 

肌の露出が多くなってくるこれからに向けて

痩せなきゃ!!

と思う方がいると思います!

私もその一人です(笑)
そろそろ冬に蓄えた脂肪を燃焼しなければ...

ちなみに私はもともと今より15キロ太っていました(^^;

その時に行ったダイエット方法一つをご紹介致します。

それは

プランク

です。


これ、ちょっと大変なんですが、たったの1分間を30日間行いだけで、体が結構変わります。

やり方としては、腕立て伏せの格好で、肘から下を床に着けて維持するだけ。

画像2

こんな感じです。


これをたった1分です。

食事量を現在より増やさなければ、見た目は確実に引き締まります。

15キロ痩せた当時は
その他にスクワットやよくお話しするグルテンフリーなども行ったのですが、いきなり沢山は無理って方はプランクだけでも効果がありますので、ぜひやってみてほしいです!

私もやり始めているので、その変化をたまに上げていこうかなと考えています(笑)

気になるって方は【スキ】や【コメント】くれたら、ダイエット関連の記事も今後多めに上げていこうと思います(^-^)

ちなみに15キロ痩せたときの変化はこちら。

画像1


もう太ってた頃には戻りたくないので、プランク頑張ります( ̄▽ ̄;)

そしてこんな-15キロのダイエットで効果あったグルテンフリーのお菓子も販売しておりますので、よかったら見てくださいね(^-^)

【グルテンフリースイーツ】
発売中!!!
https://www.mercari.com/jp/u/696047958/

甘党にはお菓子禁止は辛いですから...(T-T)

グルテンフリーがなぜダイエットに良かったかは、また別の記事でご紹介いたします(^-^)


お問い合わせの際は下記にお問い合わせ先に、お名前と症状等を簡単でもいいので記載をお願い致します。

HP https://norun-hari-kyu.com/
"ノルン鍼灸院"のLINE@登録はこちらから
お得な特典もお届けしますので、下記のリンクから友だち追加してみてください。
http://nav.cx/wLCXCAg
このURLをタップまたはクリックすると、ノルン鍼灸院を友だち追加できます。
URLをコピーして、SNSやメールなどでシェアしましょう。

"ノルン鍼灸院 栄養部門"のLINE@登録はこちらから
ADHD・アトピー性皮膚炎の改善、スポーツの栄養相談受付中
http://nav.cx/23n8JII

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?