レポート

レポート[20200115-0127]

こんにちは日和下駄です。「おはようクラブ」が終わって間もないですが、2月8日〜16日まで行われる「形」という企画で円盤に乗る派の新作公演『Qua(くぁ)』を上演するということで相変わらず稽古をしています。

『Qua(くぁ)』は僕の初めての一人芝居。かつ、上のリンクを見ていただければわかると思うのですが、クレジットに作と出演しかありません。ということでカゲヤマさんから「ちょっと僕が入る前に一人で稽古しといてよ」と言われました。

でも一人で稽古するのは全然モチベーションないなと思い、稽古場に来てなんか言ってくれることを募ることにしました。

その結果、現在までで総計20人の方が稽古のお手伝いに来ていただけました。ありがとうございます。

今回のレポートはそのまとめと簡単な振り返りです。

続きをみるには

残り 4,265字 / 15画像

円盤に乗る場

¥500 / 月

演劇プロジェクト「円盤に乗る派」が運営する共同アトリエ「円盤に乗る場」情報ページです。詳細はhttps://note.com/noruha…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?