見出し画像

第10回 Notionミートアップ開催 🎊

最近は随所で見かけるようになったNotion。Notion初の日本人として、 Katsu さんも就任されました!

ということで、ミートアップ開催します!

今回のテーマは。。。

Notion と VC


Notionが様々なところでフィーチャーされ、利用者が増えたからこそ、新たなNotion活用術が生まれているはず…

Notionはスタートアップにもめちゃくちゃ相性がいいです!

そこで、今回は今をトキメク素敵な方々に、VC社内で使われているユースケースを中心としたミートアップをご提供します!

バリバリな方々が、いかにNotionを活用しているのか、今から楽しみです。

Notion Lab.を代表して、Katsuさんにもご挨拶いただける予定です。


ご参加は下記リンクより!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?