見出し画像

annella perth -彼が作り出す世界-

はじめまして

はじめまして、キシです。
グラフィックデザイナー、Webデザイナーとして活動しています。最近では、「アオイコロのキシです」と言うと「あっ!」と反応をしてくれる人が少しずつ増えてきて嬉しい限りです。 

さっそく本題に入りますが、IRENKA KOTAN creator's Advent Calendarという企画に参加してます。9月のテーマは「Your favorite creator」ということで、ここでは、私の好きなクリエイターをシェアしたいと思います。

「annella perth」

紹介するのは、クリエイターのannella perth改めTOMOKIさん。

言葉で説明をするよりまず彼の作品を見てもらった方が早いと思うので、どうぞ↓

彼は、作詞作曲、映像、デザインも自らの手で制作。

曲の他にも、T-shirt design projectと題して、彼が描いたイラストがプリントされているTシャツをグッズとして販売を行う。


こういった活動をSNS上で発信し続けている。

どうです?いいっすよね、めっちゃ。かっこいい。クリエイターだ。
でも彼自身、クリエイターという自覚はないみたいです(笑)

好きなことを純粋にやってる感じがして、好きです。

これらの他にも作品をあげているので、YouTubeInstagramを覗いてみては。きっとあなたも彼の世界に引き込まれるはず。


実は、、、

実は彼、私が高校生の時の同級生なんです。^^
高校生の時から独特な雰囲気を持っているな〜と感じてはいましたが、こうしてセンスが爆発するとは思ってもいなかったです。努力の賜物ですね。
(上からでごめんなさい🙇‍♂️🙇‍♂️)

曲を作っていることを知った時は驚きと共に、何より興奮した。
その時は、いろんな感情が湧いていたと思うけど、身近にこんなかっこいい曲作れる人いたんだ!!っと一人で騒ぎまくった。単純に嬉しかったんだと思う。クリエイティブなことをしていることを知って(笑)そして、彼が作りだす世界に惹かれていった。

彼の魅力は曲だけではなく、映像・デザイン・言葉・人柄から生まれる世界観。圧倒された。美しい。(大ファンです。)

勝手ながら彼と今後、一緒に何か形にしたいなぁ〜と考えているのですが、その何かは全然決まってない。でも、やりたい。なんでもできる気がするから。

↓ 部屋にCD飾ってます。

↓ Tシャツを愛着する自分


彼の曲は、YouTubeだけでなく、音楽配信サービス(Spotify、AppleMusic、レコチョクなど)で沢山曲を出しているので、是非、皆さんにも聴いていただきたい。息抜きする時や作業BGMとしてよく彼の曲を聴いてます。

(noteでSpotifyが埋め込めると聞いていたのですが、できません。わかる方教えてください。


Favorite song

一番好きな曲は「平成の国」という曲。

歌の入りから心をもってかれました(笑)
この曲は、Spotifyで聴くこともあるのですが、YouTubeで映像を見ながら聞くことが多いですね。なんせ、歌詞がいいんですよ。歌詞が。
素敵な映像と共に見てみてください。

最後に

いかがだったでしょうか。
ただただ好きを爆発させただけでしたが、見ていただきありがとうございました。彼の良さが少しでも皆さまに伝わればそれだけで十分です。

IRENKA KOTAN creator's Advent Calendarはこれからも素敵な記事が上がっていくと思うので、楽しみにしてもらえたら嬉しいです。

では!!

※新着情報

9月18日の23:15に新曲が出るらしいです!
YouTubeにてプレミアム公開するらしいので是非見てみてください!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?