見出し画像

妻にあげた10000円がどこからともなく帰ってきた話〜マチマチ世界観再設定セッション(仮)体験レポ〜

はーい!みんな息してる?

今日はマチマチセッションのお試し15分間コースのモルモットにされてきました!

たかが15分で何が変わるんだよ!へっ!!とか思ってたんですけど、思いの外励まされ、それを意識しながら生活をしてみた瞬間からなんかいろいろいい感じになったので、今回の体験をシェアしていきたいと思います。

そもそも世界観再設定セッションって?

本人が公式に説明しているけどたぶんいろいろ変わっているみたいだから、俺が適当に紹介することにしよう。

↓本人についてはこちらにインタビュー記事載ってるからこれをみてね。

その人の心の中のブロックを解除してあげて、その人らしくいきられるようなブロックに置き換えてあげるセッションのこと。

リーディングとかいうよくわからない怪しい術をつかって、その人が悩んでいることに対して、それがどのようなブロックから生まれているのか?を読み取って、本人に認知させて、別のハッピーな刷り込みをしていくらしい。

ちなみに、ヒーリングなるその人の心の傷?とかトラウマとかを癒す効果がある。たぶん。

書いてみたけど、とても15分でできるような内容ではないボリュームのそれ。

そんなのでできるかよ!!!っていう気持ちで受けたらたぶんできないので、みんなも15分で終われるように、「なんかよくわからないけど、とりあえずうけいれちゃえ〜」って気持ちで気軽に受けて欲しいね。

お値段15分(延長料金込)で3000円!!!のところを5000円!!!

びっくりするくらい効果があったから、マチマチを脅して(?)値上げさせたわ!!まいったか!!

どうしても、3000円で相談したい人は、ブロックのヒントを教えてくれる雑絵リーディングをやってみるよ良いよ。

じゃあ、実際にどんなことやったの?

夫婦なので同居している僕とマチマチですが、今回はリアルな体験をするために、あえて別々の部屋に別れて電話でやってもらうことにしたよ。

ちなみに、みなさんがやる場合にも電話になるね。どうしても可愛いマチマチをみたい人はマチマチの写真でもみながらやっているといいよ。

今回、お金をテーマにした悩みを相談することにした。

まずは、僕のところに集まってくるお金がどんな性質なのかをリーディングしてもらう。

その結果がこちら↓

画像1

え?洗濯した一万円札??

数々の修羅場をくぐり抜けてきたらしい洗濯物の中からでてきた一万円札らしい。

電話なんで、いつもより若干緊張してたけど、この話を聞いた時にフフッと笑ってしまって一気に緊張がゆるんだ。

いざ本題へ!!

気が緩んだところで、うまくこのセッションが進むように軽くヒーリングをかけてもらう。

とりあえず、力が緩みまくっていたけど、そこからさらになんとなーくゆるーくなってくる。

このタイミングでテーマの相談。今回、特に相談したいテーマが思い浮かばなかったので、マチマチの提案で「お金がなくなるんじゃないか」って不安についてやってもらった。

「じゃあ、そこにある思い込みについてリーディングします。」

おお、それだけで始まるのかって感じの滑らかなスタート。

で、でてきたのが

・今日もなければ明日もない不安
・お金がなくなると、助けてくれよ!と他人を恨んでいる

うわ!!!ズバッとあてられちゃった!!!

これらの不安について、マチマチから一段掘り下げをしてもらう。

内容は「過去覚えている限り、どういうときにそれを感じたことがある?」だった。

掘り下げが終わった後、この思い込みの中にある感情を解放してあげるためのメッセージをリーディングで降ろしてもらう。

そのメッセージがこちら

神様「僕はいつも君に手を差し出している。でも、君はいつも掴んでくれない。だから、掴んでくれたらいつでも助けてあげるよ」

ふと、自分の名前「祐介」の由来のことを思い出した。

「祐」には「神の見えざる手」と意味付けされている。「介」は介護の介なので、助けるとかそういう意味だ。

ああ、名前の通りいつでも助けてくれるんだな。って感じだった。

そう思った瞬間、若干ウルウルきてた。大成功!

書き換えの言葉を伝えてもらった

あ、もういけるかも!って思った後、さらに手厚いことに、ここにどんな思い込みを上乗せしてくれるかまで教えてもらった。お得すぎるなこれ。3000円でやったら商売あがったりでしょう!保護貿易!保護貿易!

書き換えのためのリーディングをしてもらう。

画像2

ん???ゴルフ???

意味がわからない。マチマチも意味がわからなかったらしいので、さらに読み解いてくれた。親切だ。

で、わかったのがゴルフ=遠くに飛ばすイメージで、いつもお金がなくなったときに近くの人に助けてもらおうとしているけど、もっと遠くに北くんのことをいつでも助けてくれる人がいるよ!ってことらしい。

たしかに、今まで暗いピンチに陥ったときに、身近な人が助けてくれない!って恨みそうになったけど、ピンチを切り抜けたときには思わぬ方向から救いの手が毎度来ていて、まさにそれだなって思った。

学費払えなくて死ぬ!ってときには予備校時代の友人がお金を貸してくれたし、最終日の朝に達成率30%だった生月のクラファンも普段お願いしないような人にもお願いしてみたら奇跡的に達成できたし、福岡から東京に帰れなくなったグラウンドファンディングはまさに思いもよらなかった人から助けが来た。

そうだよそうだよ。その答えは知っていたよ。

よっしゃ!!もう怖くない!!!って自分に言い聞かせる。

通常、メールでメッセージの使い方やその後のヒーリングの紹介もあるらしい。

やってみたい人はマチマチにDMだ!!


世界観セッションを受けた翌日に成果が...!!

マチマチに先日、一万円あげた。

それは僕の手持ちの1/3に当たる大金だったけど、お金のブロックを解放するために友人に10万円ポンっと渡すマチマチに感動したので、ついあげたくなってしまったのだ。

それで、お金なくなる不安が若干出てきたんだけど、このセッションを受けた翌日に不思議なことがおこった。

マチマチが10万円あげた友人・柳生華がまた別の友人から10万円突然振り込まれていてびっくりした!!って投稿のコメントに、オンライン結婚式に参加してくれた友人がコメントしていた。

こないだ、オンライン結婚式で楽しませていただきましたので、
3333円北さんに振り込みました。

いつのまに!?知らなかったよ!!!

マチマチと散歩していたときにこれを発見。「たまに通帳確認したら突然謎のお金が振り込まれていることあるよ!!」とマチマチ。

そこで楽天銀行をのぞいてみると残高が11800円あった。

ちなみに楽天銀行はサブの口座なので、本口座は別にあるから全財産の少なさに驚いたのではない。

知らない間にめっちゃ増えている残高に驚いたのだ。

友人以外にも、謎の会社から謎の振込が5000円ほどあったらしい。

そして、カードゲームも1つ売れていたので、なんやかんやあげた一万円がそのまま帰ってきた形になった。すごい。

これで全財産40000円!!!そういえば、こんなお金あったなぁ!って思ったお金がたくさん!やった!!!

せっかくなので、実践してみる

遠くに飛ばすと、思いもよらない人からお金がもらえるらしい。

そういえば、一昨年の年末に入ってきた給料全部人にあげたらそれと同額のお年玉がオンラインで飛んできたのを思い出した。正直、まさかこの人がくれるとは!!!って人たちばかりだったから、めっちゃ驚いた。

で、俺も華さんのやりとりを見て、どっかから10万円ほしいな〜と思ってしまった。

というのも、個人的に「頑張って仕事をして、その対価としてお金をもらう」っていうよりも、「仕事は思いっきり楽しんで、お金は適当にどっかからもらう」ってスタイルの方がいい仕事ができるからだ。

普通の人はお金のために仕事をしていると思うんだけど、僕の場合、お金のために仕事をするといい仕事ができなくなるので、いい仕事をし続けるためにどっかから適当にお金をもらいたいと思うのだ。


ということで、雑に銀行口座を載せておくので、お金が余って余ってしょうがない人は僕に10万円ほどポーンとくれると嬉しい。

お礼に浜名湖ファームの卵と玉ねぎと米粉を送る。機会があえば、グルテンフリーのめっちゃ美味しいウズラお好み焼き作ってあげる。

↓こちらにお願いします!

楽天銀行
ボレロ支店(227)
普通2065090
キタ ユウスケ

※注意

マチマチセッション、僕の場合はすぐに効果がでたけど、即効性の効果を期待している金の亡者には来て欲しくないので、あくまで効果は未知数といっておくよ。

マチマチセッションを受けてみたい人はこちらのアカウントにDM!↓



最後まで読んでくださってありがとうございました! サポートもらえると、テンション上がって更新ペースが上がるかもしれません。