マガジンのカバー画像

#汁なし担々麺放浪記

18
一言で言うと「汁なし担々麺Lover」です。 その大好きな汁なし担々麺を食べ歩き、お店を紹介します。東京都内中心にご紹介します。皆さん、一緒に汁なし担々麺ライフを楽しみましょう!… もっと読む
運営しているクリエイター

#汁なし担々麺

汁なし担々麺放浪記...我流担々麺竹子@湯島

今日も上野でお約束。 ということで、上野付近の汁なし担々麺屋さんを探したところ、こちらの…

安田ノリ
2年前
3

汁なし担々麺放浪記…175°DENO担々麺

担々麺といえばこのお店! 知ってる人は知っている。 知らない人は知らない。 お店のことは…

安田ノリ
2年前
3

汁なし担々麺放浪記…Cayuzo@池尻大橋

こんにちは、「担々麺大好き」な安田です。 特に汁なしが好きです。 もう使命だと思ってます…

安田ノリ
2年前
1

汁なし担々麺放浪記…T'sたんたん@上野

ボクの汁なし担々麺活動は、まだまだ続きます。 さて、といいつつも、今日は「汁なし」ではな…

安田ノリ
2年前
2

汁なし担々麺放浪記…蝋燭屋@銀座

まずは読み方をお伝えします。 蝋燭屋(ろうそくや) です笑。 読めるようになったのは、お店…

安田ノリ
2年前
1

汁なし担々麺放浪記…唐文記@浜松町/大門

神様仏様、私に語集力を与えてください。 汁なし担々麺放浪記 編集長の安田ノリです。 汁な…

安田ノリ
2年前
2

汁なし担々麺放浪記…寿限無@御徒町

Googleマップで検索すると、台東区あたりで結構出てくるんですよね。 汁なし担々麺のお店が笑。 湯島、上野、御徒町、でいくつか出てきて、今日は御徒町の寿限無さんへお邪魔してきましたっ! 担々麺の写真を見る限り、銀座/有楽町にあるハシゴさんの担々麺に似てるのかなぁとか勝手な想像をしておりました。てか、担々麺旨そうなんですよね(今回は汁なし担々麺を食べました) 果たして、汁なし担々麺はどんなのだったかというと、これです!笑 おぉ、結構、つゆ?ソース?タレ?に浸ってます

汁なし担々麺放浪記…六坊担担面@池袋

いやー、ほんと思うことがあるんです。 こんなにも毎日毎日食べ歩いて、汁なし担々麺を求めて…

安田ノリ
2年前
3

汁なし担々麺放浪記…番外編…いちりん@気仙沼

ポケモントレインに乗る! そう、決めたボクは岩手県一ノ関から宮城県気仙沼までを走るポケモ…

安田ノリ
2年前

汁なし担々麺放浪記…まぜそば三ツ星@恵比寿

はじめて三ツ星さんに訪れ、まぜそばを見たときの心の声がこれです。 ほぉえ〜 はい、こんに…

安田ノリ
2年前
3

汁なし担々麺放浪記…雲龍一包軒@錦糸町

サウナのために来た錦糸町。 今日書いたもう一つのnoteでは、そんなふうに感じられるかもしれ…

安田ノリ
2年前
2

汁なし担々麺放浪記…うず担@赤坂

このパターンね! うんうん!確かにあり!! そんなふうに思うこと、ときどきありますよね?…

安田ノリ
2年前
1

汁なし担々麺 放浪記...大阪王将@中野セントラルパーク

「安田さん!担々麺ありますよ!」 頼むつもりはなかった。けど、そう言われると、フツフツと…

安田ノリ
2年前
2

汁なし担々麺 放浪記…ここから@三軒茶屋

今日の汁なし担々麺活動は、三茶こと三軒茶屋へ。 お知り合いの今村さんと高橋さんをお誘いし、というかお付き合い頂き、三軒茶屋にある汁なし担々麺屋さんへお邪魔してきました。 てか、なんなの、この小洒落た外観…。 カワイイっす! 三茶の住宅街にひっそりと佇む、ちょいと隠れ家チックなお店「ここから」さん。Instagramはこちら↓。 なんかね、とにかく、麺が心温まるんです。 ちょい太めのモチモチ麺。 これ絶対、女子が好きよ笑。 麺が旨い。 卵が多めなのかな?!