一山越えた件

 この前の記事からどのくらい経ったのかなぁ。今週も残りわずかですが、かなーーーり色々ありました。今は少し疲れてます(笑)

でも良いことが沢山あって、私は結構惚れっぽい嫌な女なんですが、いいねぇ~と思ってたメンズに彼女がいてションボリしたり。

不思議なご縁で会った職場の先輩がいるんだけど、すっっごく無愛想な方で(笑)『ありゃ~。私嫌われてんな~泣』なんて思ってたけど、最近仕事の頑張りを認めてくれたみたいで(多分だけど)

今日は初めて先輩が出勤時の挨拶をしてくれました。なぜか凄く、凄く、凄く嬉しかったです。

やっと挨拶してくれるようになった!話せる距離まできた!みたいなね。

結構この仕事私は本気で楽しんでるし、割りと真剣にやってます。


それはこの職場のメンバーだからだと思いました。

 

新しい職場で上手くできなくて、周りのおばちゃんは「大丈夫?」なんて聞いてくるけどその奥にはこいつ頭悪りぃんじゃねーの?とバカにしてるのが見えて。それで今日はとても精神的に疲れてて。

そんな中今日はバイトがあって。

なぜか少し早く出社してて。


そして私は最近嫌になってた店長に初めて愚痴を言ってました。


初めてプライベートを話して、すこしスッキリしたし、私はこの場所に来れて良かった。今まで頑張って仕事をしてきて良かったと思ったんです。

頑張ってなかったら店長とも話すまで信頼してもらえてなかったと思うから。

それは他のメンバーも同じ。



頑張って良かった。勇気を出して面接に来て良かった。


私は頑張ってたんだなぁって思う。ありがとう。お疲れ様自分。


そして、この職場のメンバーに感謝!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?