見出し画像

600日目 復習。とにかく、ヘッド速度を上げて飛ばす!

今日で練習600日目。
昨日の復習。
このクラブの特徴としてヘッド速度をあげて打つのが吉。
ガンガン飛ばす。

今日はOB がゼロ。
230〜250ヤードの間を飛ばす。
ヘッド速度は43〜46である。
体調もあるだろう。
それ以上の速度は振れなかった。

確かに中途半端に振るよりも
真っ直ぐちゃんととぶ。

打ち上げ角度が18度とまだちょっと高いので13度ぐらいにしたいものだ。
これも練習に寄るだろうと思う。

こういう風に打てるようになりたいと思う。
レベルである。
水平に打つ方法を練習している。

これはオーガスタ。
奇跡的な数字が出ている。
まじで奇跡だ。

パターの調子もいい。
ちょっとアイアンが飛び過ぎている感じがする。
10ヤード以上飛び過ぎている。

56度も70ヤード以上飛んだのが2つある。
注意が必要だ。

今日は集中力があった。
リセットもできた。

ドライバーもまだまだ直進せいにムラがある。
練習が必要だ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?