見出し画像

ネットショップ/はじまり物語(1)

サラリーマンの挑戦物語

皆様、こんにちは、最近、朝晩は
寒さが増してきましたね。
もう、アイスコーヒーは要らないくらいです、温かいコーヒーが美味しい季節ですね。❗
私は神戸に住むサラリーマンです。でも、一度定年を迎えました。☺️42年間勤め60才で定年を迎えました。55才の頃から定年後何をするか、考えても考えてもこれだ。と思うのは浮かびませんでした。投資、同じ業種の仕事、趣味を活かしたガーデンなど、初期投資費用を考えると踏み出すことができません。これは読者の方々も同じ、特に定年した方々はこれがネックですよね。「一歩踏み出す勇気」が一番の成功の秘訣です。
口では簡単は言えますがこれが難しい。❗❗
でも、私は2023/09/30ネットショップオープンすることができました。
10月6日塩屋北フェスティバルでNorman’scoffeeを600gご購入いただきました。


コロンビアを焙煎いたしました。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?