見出し画像

🌟ノルマン生活404日目🌟

本日(9/14)は、ノルマンっ仔2頭が出走🏇✨

まずは、盛岡移籍初戦を迎えたシェーンシュタット🐴スタートするとスピードに乗って前へ。直線で踏ん張り切れず7着。良いスピードを持っているのでそれを活かせると良いですね。移籍初戦お疲れ様でしたm(_ _)m

そしてリベリアスハート🐴中団追走から徐々にポジションを上げて前を捉えにかかりましたが逃げ切りを許し2着。重馬場で軽快に逃げた相手は捉えられませんでしたが、後続はしのぎ切りましたし走りながら成長を続けていますね。目標を達成して今後どうなるか注目しています。

今日は外出ついでにお菓子を補充😤休みが変わると週の流れが変わりますね😅

☆本日の食費☆

今週分食費  85,952円

食費      1,311円

残金     84,641円

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?