見出し画像

🌟ノルマン生活409日目🌟

本日(9/19)は、ノルマンっ仔3頭が出走🏇✨GⅡローズSにプリュムドールが出走しました✨いつもよりも後ろ目の位置を進んで直線へスムーズに追い出せない場面もあり9着。しかし、着順程着差は無く初めての重賞でペースの違いなど戸惑う部分も多かったでしょうが悲観する内容ではなかったです。むしろ伸び代を感じさせてくれるレースっぷりで成長して重賞の舞台に戻ってくる日が今から楽しみです。お疲れ様でしたm(__)m

盛岡ではゴッホ産駒2頭が初勝利目指して出走🏇✨スイートフェンネルは先手を奪いましたがマークが厳しく後退して7着。息の入らない流れになってしまいました…。一生懸命走ってしまうようなのでゆったり進められる距離の方が良いのかもしれませんね。

そして出資馬ブレリアも盛岡初出走。中団を追走して最後伸びて7着。フワフワしているうちに終わってしまった印象ですが、最後は伸びていましたし、1戦走って慣れてくれば…。また芝のレース走れますように🙏

3日間開催で明日も中央開催続きますが、ノルマンっ仔の出走はありません。一足お先に今週も皆お疲れ様でしたm(__)m

遂にワクチン1回目接種完了(`・ω・´)ゞ今の所腕の痛みと倦怠感位。ポカリ沢山摂取して備えます。帰りがけに非常食をしっかり準備😏

備えあれば患いなし\(^o^)/

☆本日の食費☆

今週分食費  81,370円

食費      1,719円

残金     79,651円

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?