見出し画像

🌟ノルマン生活78日目🌟

今週分食費       18,083円

食費              4,290円

米代             50円

食費残金          13,477円

久々にめちゃめちゃ買い物しましたヽ(^o^)丿

画像1

画像2

食材というかほぼほぼお菓子ヽ(^o^)丿ウェーイ

そしていつもの唐揚げと蒸し鶏サラダ、ナスの煮浸し。

画像3

ドレッシングかけた所も載せておきます😏

画像4

カレーは明日以降です♪楽しみ😍

出走は3頭ありました。ルグランパントルは雨が降る中9着。無事に完走出来て良かったです。ザベストデイは新馬戦。最後の伸び脚が素晴らしく5着。今回芝でしたが、ダートでの走りも楽しみです。ディライトラッシュは惜しい2着。思っていたより早く抜け出す形になってしまったのが痛かったですね。盛岡移籍後4戦4連対。力は見せてくれています。

日曜も3頭出走予定✨またツイキャスで応援します!音が小さかったりコメントが読めなかったりと色々お見苦しい所を見せておりますが、お時間ある時お付き合い頂ければ嬉しいです☺ノンアルビールは配信の時に飲みます💕写真撮り忘れたけど💦

そして菊花賞!2週連続で無敗の3冠馬が誕生するのか?史上初無敗の父子3冠馬が誕生するのか?それとも…見所満載の競馬が毎週見られることに感謝しつつ楽しみたいと思います!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?