日本は何となくどんよりしてる。
と言ったのは、パリのアクセアリー店の営業で訪日中の日本人女性。デモも鎮静化したパリと比べ言葉に言い表せないそんな空気を感じるとか。私は「災害が多いのと安倍さんが原因」と返したが、五輪にすら暗雲漂い現状を見てとてもいい方向に向いているとは思えない。
今日の気になる言葉12320190206

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?気軽にクリエイターを支援できます。

21
広告の文章を書く仕事をしています。仕事も趣味も書くことですが、Jリーグは3チーム(清水エスパルス・ガンバ大阪・湘南ベルマーレ)を応援しゴール裏にも立ちます。 仕事における考え方と実績は当社WEBサイトで→ http://www.present-inc.com/

コメント5件

申し訳ないけれど、令和、あまり良くない気がします。
彼氏との夢さん
政治をみる際の根本は、しがらみがないこと、だと思います。
鶴木マキさん
もちろんこれからはパーフェクトな政治などありえないと思いますが、だからこそ「丁寧な説明」が必要なのに、口先だけで全くする気のないいい加減さを放置していると、どんどん悪くなる一方だと思います。
thanksandloveさん
「野党は反対ばかりで提案しない」「投票しても政治は変わらない」と言っておけばいい、みたいな風潮が最も危険ですが、最早、あきらめています。
コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録