サロンに名前を付ける-5つのヒント

サロンに名前を付けることは、サロンの所有者が直面する可能性のある最初の、最大の課題になる可能性があります。それはあなたが何度も何度も言わなければならない何かになるでしょう。あなたがその鳴っている電話を拾うたびに。あなたが誰かにあなたが生計を立てるために何をしているのかを話すたびに。

さらに、それはあなたのイメージを作成するものです。それはあなたのブランド、あなたのアイデンティティです。それは、ほとんど、あなたの運命を決めることができます。それを正しくするためのプレッシャーはありませんか?

幸いなことに、wechat marketing ここにあなたがあなたの名前を選ぶのを助けるためのいくつかの秘訣があります:

ヒント1-必要なものを決定する

将来のビジョンは何ですか?たくさんの人が働いてくれるサロンをたくさん作りたいですか?またはあなたの目的はより控えめですか。自分がそこで働いている小さなサロン?それともその間の何か?

この区別は重要です。その理由は、あなたがあなたのサロンを「あなたの名前のビューティーエンポリアム」と呼ぶなら、あなたを呼ぶほとんどの人はあなたの名前で予約されたいと思うでしょう。確かに、全国的なチェーン店を構築するような名前ではありません。誤解しないでください。周りに例があります。それは、可能性が低いということだけです。

したがって、要約すると、あなたのビジョンが何であるかを決定することは、あなたのサロンに名前を付けることを決定するのに役立つはずです。

ヒント2-ネームゲーム

特定のトリートメントやサービスを専門とする場合、これらをサロンの名前に含めることはできますか?その理由は、それらを含めることができれば、あなたのサロンが行っていることを簡単に認識できるからです-単にその名前で!

もちろん、その注意点は、提供できる治療法やサービスを名前で制限したくないということです。たとえば、「The Tanning Shop」は、フェイシャルを売ろうとしてもうまくいかないかもしれません。

ヒント3-とはいえ、あいまいさを試してください

ホームセンターの絵の具の名前を見てください。まっすぐな「赤」や「青」はもう見つからないでしょう。 「ネクストセンチュリークリムゾン」や「アーティックナイト」が見つかると思います。そして、これには非常に正当な理由があります。調査によると、名前には4つの異なるタイプがあります。

1.典型的で非特定の一般名-緑
2.典型的で具体的な説明的な名前-グラスグリーン
3.非定型で具体的な予期しない説明的な名前-カーミットグリーン
4.非定型で不特定のあいまいな名前-新緑

最後の2つのグループは、最初の2つのグループよりも人々から強い反応を引き出したことがわかりました。グループ3は、視聴者にパズルを解いて「あはは!」瞬間。グループ4の名前は、メッセージで伝えようとしていることを正確に発見しようとする個人を導きます。

それで、それはあなたをネームゲームのどこに残しますか? 「アフロディーテ」や「クレオパトラ」などの名前を非定型で具体的な名前として試すことができます。

さらに賢くなり、「Elysium」や「Capelli」などの名前を非定型で非特定の名前として使用することもできます。しかし、知っている人々には、エリジウムは理想的な幸福の場所としてギリシャ語であることを理解しています。そして、そのカペリは髪のためにイタリア語です。

または、完全な距離を移動して、サロンを「バナナビューティー」と呼ぶこともできます-確かに非定型で非特異的です!

ヒント4-KIS-シンプルに保つ

調査によると、難しい名前の製品ではなく、発音や読みやすい名前の製品には、人々が大きな無限大を持っていることがわかっています。サロン用に選択したフォントについても同じことが言えます。フォントと名前を読みにくく、発音しにくくすると、単に問題が発生します。

これをテストするための本当に良い方法は、6歳の人にサロン名を付けることです。彼らがそれを読んで発音できるなら、あなたは大丈夫です。

ヒント5-時間があれば韻を踏む

誰もがこの文章を終えることができます:「毎日百万人の主婦が豆の缶を手に取って言う...」

同様に、「時間を節約する...」

私たちがこれらのことわざを信じて、それらにそのような強い信憑性を付けて、それらを覚えている理由は...彼らが韻を踏むということです!これはあなたにとってどういう意味ですか?あなたがそれを韻を踏む時間を持っているならば、あなたのサロン名またはスローガンをより記憶に残り、権威があり、勤勉になるでしょう。

あなたのサロンに名前を付けて頑張ってください!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?