見出し画像

NiziUのデビュー前とデビュー後のファッション比較!

マコ
ダンスも歌も完璧なNiZiUのリーダーマコ♡カッコ可愛いビジュアルのマコですがファッション面では結構ラフな格好が多いのが印象的☆彡可愛い系の衣装も似合うのがマコの強味でもありますね~

リク
メンバーの中で一番不思議チャンとも言われているリク♡リスのように可愛いお顔をしている彼女は韓国っぽい可愛いファッションが似合っているのが特徴的!ヘアカラーも良く変えているイメージですね~

リマ
日本語・韓国語・英語の三か国語を巧みに操るメインラッパーリマ♡外国人っぽい雰囲気も持っている彼女はスラっとしている手足を生かしミニワンピやショートスカートなどを綺麗に着こなしているのが印象的☆彡

リオ
NiZiUのメインダンサーと言っても過言ではないリオ♡パク社長から「女優のような雰囲気がある」とも言われクールなスタイルを好んでいたリオですが可愛いスタイルもとっても似合っているのが印象的!一番日本人っぽいファッションかな~とも思いました。

マヤ
NiziUの中でもお姉さんメンバーでもあり皆のお母さん的存在のマヤ♡メンバーの中でも一番といってもいいほど華奢で可憐で洗練されたイメージなのが印象的!モノトーンを良く好んで着ていたみたいですが今はカラフルなファッションも似合っていますね~

ミイヒ
人一倍小さいお顔に白い肌、綺麗にカールされたまつ毛とクリクリしたお目目が特徴的なミイヒ♡そのビジュアルに似合う女の子っぽくて可愛いファッションも似合い大人っぽく上品な衣装も似合うという魅力の持ち主☆彡

マユカ
猫のように大きく切れ長の目元が特徴的なマユカ♡可愛い系やカッコいい系も似合っちゃうマユカですがデビュー前は大人っぽくてセクシーな格好が多かったのた印象的!あとは派手なカラーが良く似合っていますね☆彡

アヤカ
グループのビジュアル担当と言っても過言ではないアヤカ♡パク社長も「スジを思い出した」と言っていたほどのビジュアル!デビュー前や今も変わらずシンプルな格好を好んでいるようです♪流行りを抑えたファッションをしているのも特徴的~

ニナ
グループ唯一の日本とアメリカのハーフで日本人離れしたビジュアルのニナ♡
ボーイッシュなファッションが多い中でも女性らしいファッションも似合い長い足を生かしてショートパンツをよく着ているイメージですね~♡









この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?