見出し画像

韓国事務所別♥イケメンランキングまとめ

韓国アイドルといえばイケメン揃いというイメージがありますよね♡
ということで、この記事ではそんなイケメンの中のイケメンを事務所別にランキング形式にしてまとめた記事をご紹介します♬

事務所別ランキング♡SMエンターテインメント所属美男子ベスト10!
まず最初に紹介するのは、韓国アイドルの中でもイケメンが多いとされている事務所「SM」♡どのメンバーもビジュアルが強すぎて全員ランクインさせたいところなのですが、その中でも厳選された10人を選んでみました。王道のアイドルフェイスでモデル体型の持ち主でもあるチャニョルは第5位にランクイン!また元祖イケメンアイドルと呼ばれているSUPER JUNIORのヒチョルは第4位にランクイン♬そして第1位に選ばれたのはどこから見ても欠点がない東方神起のチャンミンでした♡

事務所別ランキング♡HYBEエンターテインメント所属美男子ベスト10♡
続いて紹介するのは近年、若者からの絶大な人気を誇っている事務所でもある「HYBE」♡可愛い系からキリっと系まで揃いに揃っていると言われているハイブですが、その中でも特に注目されているのが9位にランクインした『伝説の練習生』と呼ばれた実力派アイドルのヨンジュン(TXT)!ファン以外からもイケメンとして人気のアイドルですよね~:)そして堂々の1位に選ばれたのは‥「世界で最もハンサムな顔」にも選ばれたことがあり、可愛さ・カッコよさ・セクシーさの全てを持っているイケメンのテテことBTSのVでした><

事務所別ランキング♡JYPエンターテインメント所属美男子ベスト10♡
続いて紹介するのは、元祖野獣系アイドルやワールドワイドに活躍するアイドルを多く生み出してきた事務所「JYP」♡第10位にランクインしたのは今後が楽しみなイケメンアイドルLOUDのケイジュ!現在14歳ということもあり幼さが残る可愛い雰囲気が女心をくすぐりますよね(笑)そして第1位になったのは『踊る宝石』と称されているStray Kidsのメインダンサー、リノ♡オンラインイベントで女装をしたときは『女性アイドル顔負け』とも話題になっていました:)

事務所別ランキング♡YGエンターテインメント所属美男子ベスト10♡
最後に紹介するのはビジュアルよりも実力重視と言われている事務所『YG』♡イケメンがいないと巷では噂されていますが、、めちゃくちゃイケメン多いです‥(笑)第4位には、雰囲気がBTSのジョングクやTHE BOYZのヨンフンに似ていると言われ韓国人の間でも話題になっていたTREASUREの日本人メンバーアサヒ!栄光の1位になったのは韓国を代表するファッショニスタでありながらもセンスの塊と言われ韓国アイドル皆が真似をした時期もあったと言われているBIGBANGのリーダーで元祖カリスマアイドルのG-DRAGONでした♡その他にもあのイケメン俳優もランクインしています:)

イケメンの中のイケメンたちを抜粋してご紹介しましたが皆さんの推しは何位にランクインしていましたか?!この他にもこんなイケメンが居るのにという場合はコメントをお待ちしています♡


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?