見出し画像

ブログ開設のお知らせ

2019年7月26日に公式サイトで公表したとおり、前ブログがハッキング被害を受け閉鎖いたしました。

[ニュースリリース]ブログ閉鎖のご報告

それに伴い、こちらのnoteにブログとして活動していくことになりましたのでお知らせいたします。更新頻度はそんなに高くありませんし、WordPressよりは自由度が低いですが、いい記事を書いていけたら良いなと思っていますので応援の程よろしくお願いいたします。

なお、ブログ名は、今の所NORISUKETV.COM 公式ブログです。またいい名前が決まったら変更します。

なぜnoteに移動したのか?

他の”ブログ”サービスを使わずに、noteを選んだのかというと、シンプルさなんですよ。他に理由はないです笑

ついでに新ロゴ(キャラクター)作っちゃいました!

適当に書いていたらなんか可愛かったのでこれをロゴ+キャラクターにしました笑

名前はあとで誰かにつけてもらいます!

よろしければサポートお願いいたします。