見出し画像

モモチの中央競馬無料予想(4/24)結果追記

おはようございます。モモチです。

昨日は、ワイドが数点的中したものの、単勝は一本のみで、まだまだ調子は上がってない状況です。
ただ、最近資金配分を均等払い戻しにしたので、そこまでマイナスではありませんでした。これは、正しい戦法なのだろうか。。。。

4月23日(日)の結果


福島5R

◎3 イダマンテ 8着

展開:スローペース

このメンバーでこの枠なら。前走同様に先行して勝負して欲しい。

単勝3 ワイド3-2,15



阪神6R

◎11 テーオーステルス 1着(270円)🎯

展開:平均ペース

近2走は、同コースをハイペースで先行して粘る。少しペースが緩んでくれれば、先行してそのまま勝ち切る。

単勝11 ワイド11-5,9



福島9R

◎7 グランアプロウソ 2着

展開:平均ペース

休み明け初戦とはなるが、前走はそれなりに強い勝ち方。そろそろ信用できるようになった角田騎手お願いします。

単勝7 ワイド7-6,14,16



東京9R

◎1 ドンナセレーノ 1着(単勝1130円、ワイド490円)🎯

展開:平均ペース

馬場が少し荒れて、前が止まってくれれば、差し切れそうなんだけどなぁ。

単勝1 ワイド1-8,9



福島10R

◎6 ナムアミダブツ 1着(単勝440円、ワイド450円)🎯

展開:スローペース

比較的相性の良いコースで、ほかの馬をナムアミダブツ。

単勝6 ワイド6-7,8,15



阪神10R

◎6 ラヴネヴァーエンズ 10着

展開:スローペース

常に速い上がりを出せるのが魅力。瞬発力勝負なら。

単勝6 ワイド6-2,5,10,14



福島11R

◎14 ラストリージョ 6着

展開:ハイペース

枠が少し気になるが、丹内騎手が何も考えずに外枠から先行して粘り込みしてくれそう。

単勝14 ワイド14-1,6,11



阪神11R

◎3 ファルコニア 3着(ワイド630円)🎯

展開:スローペース

安定感がある馬。名手の手綱で重賞初制覇へ。

単勝3 ワイド3-4,7,9,12




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?