見出し画像

カレー オシャレな無水キーマカレー@ケニックカレー

日曜の16時までやってるランチ難民にも助かる激うま無水キーマカレー

渋谷駅からも神泉駅からも近い東急の目の前に位置するビルの5階にありますカレー屋さんに行ってきました。

ビルの前に看板もあるので、ちょっとわかりやすいかも、にしても怪しすぎるビルの中なので一瞬気づかないかも
最近キャッシュレス対応になり、テイクアウトも始めたそうです。

5階に到着すると1組待ちでその後後ろに、ぞくぞくと並び始めました。テイクアウトの方は列に並ばずに店内に入って注文するそうです。

少し待ちますが、一気にお客さんが出てって、一気に入る感じなので列あるなあーって諦めない方がいいかも、

今日は日替わりがないようなので、トリプルsにしてみました。日替わりはインスタとTwitterでチェックですね。

最高に美味そうなキーマカレーなんです。
クリームチーズとアボカドと温玉です。
美味い!ガンガン食べれる、、美味すぎる。


フライドガーリックなのかな、ザクザクの食感とキーマの相性最高っす。汁気がないのでいつもなら魯肉飯を入れるんですが、今日は忘れてました。。。また次、、そして、ここはパクチーが美味しいっていうのをマツコ・デラックスが絶賛していたらしいので、パクチー苦手なので、いつか試してみたい、、ビビってる。。。


そして、ほんとにカードでできるのか試したくてカードで決済して、当たり前ですが決済できて、退店です。美味しかったです。土日は、ランチの時間を外しても食べれるので渋谷にいるなら絶対食べた方がいいやつでした!
ごちそうさまでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?