MacBookちゃんが一番

画像1 大好きな絢香さんが、iPad Proを購入されたと聞いて。いいなー、iPad Proなら持ち運び軽くて、荷物持ちの自分にいいなー、とか思ったけど。考えてみたら、自分はあの、キーボードのカタカタがだいすきなのです。あの感触が無いと、きっと物足りない。だからやっぱり、このMacBookちゃんが合っているんだなと。そういえば、まだ年明けてからスタバに行っていません。って、まだ年明け2日目じゃん!スタバの飲み物が、ではなく、スタッフさんとか場所の空気感が好きなのです💖年始は落ち着かない雰囲気かも知れないけどね。

応援していただき、こころより感謝申し上げます。気持ちがささくれそうになった時の糧とさせていただいたり、自分磨き、自分向上の投資に使わせて頂いております。何より、わたしを支持してくださる気持ちが嬉しいです😆