見出し画像

stand.fm #29 恋は人まかせ「私から誘うなんて無理」な女子は古いでしょ

こんにちは!30代からの恋愛ぶきっちょさんのオキテを伝える脱・妄想迷走女子のりぴ塾 ふたみのりこです。アラサーからの恋愛ぶきっちょ女子のオキテ、ラジオ更新しています。

いつもいつも待っている、待ちぼうけなあなたへ

のりぴ塾に来られるアラサーからの恋愛ぶきっちょさんは、皆さんしっかりご自分の考えや意見をお持ちです。

なんたって、頑張り屋さんでマジメな長女タイプですから、そりゃあもう確固たる信念もお持ちです。

画像1

こと、恋人やスキになりかけた人の前だと、どうしていいかわからなくなってしまうのです。

そして、その結果「待っている女」になってしまう。

*自分から誘ったら、焦ってるみたい
*相手の都合考えたら、誘えない
*やっぱり男性から誘ってほしい

うんうん、そのお気持ちもものすごくわかります。

ただ、私から誘うなんて無理! って言ってるうちに、その恋、終わっちゃうかもしれませんよ?

続きはのりラジでお話ししています。

サラっと風のように誘える女性って、こんな感じなんですよね。心のままに♪

#29 恋は人まかせ「私から誘うなんて無理」な女子は古いでしょ

ご質問・ご感想など、stand.fmのサイトから受付しております。番組内で回答もしていきますよ。

■ stand.fmの番組では、平日の夕方17:00からLIVE配信中。
■ あなたの悩みにYes・No・その他たくさんのメッセージで答えるオラクルカードを引いています!
■ チャット画面で「恋愛の悩み」「仕事の悩み」「人間関係困ってます」など、簡単なメッセージを入れていただくだけ。
■ 私の方で天使のオラクルカードを引いて、そのメッセージをお伝えします。

受け取るあなたのインスピレーションが、あなたの問題に関するすべての答えです♪遊びに来てくださいね。
平日17時はコチラにアクセス♪
↓ ↓ ↓



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?