見出し画像

2022/2/26(土)徳網正宗 ×中田真由美 2マン 素敵拡散企画【表現者の研究室】

2/26(土)素敵拡散企画!
徳網正宗 ×中田真由美 2マン
【表現者の研究室】

<内容>徳網&中田がお互いの歌詞(1曲ずつ)を分析、当日に朗読し、研究結果を打ち明けあいます。表現者の「視点」を楽しめる貴重な夜!隠れ家みたいな高円寺いちよんだからこその《無二の時間》をお届けします。(※楽曲を知らなくても楽しめる内容なのでご安心ください!)
開場18:00
開演19:00 18:30
※開始時間が変更になりました。

予約 2,800円
当日 3,000円

ご予約は koenji14@gmail.com
もしくは出演者への直接の予約をお願いいたします。

[プロフィール]

中田真由美(なかたまゆみ)
歌い手 (作詞・作曲・ギター・うた)『多彩な声色と遊ぶように歌う』独自の詩世界とともに見つけた日常の"素敵"を作品にしている。型にはまらない唯一無二の表現が認められ映画楽曲提供や、絵描き操り人形師など芸術家とのコラボで活動の場を広げている。音楽家・夏秋文彦と共に制作した2ndアルバム「ユメノワナ」2019年5月リリース。

徳網正宗(とくあみまさむね)
singersongwriter、アコースティックギター弾き語り(2021年よりフラメンコギターも演奏)、福井県出身。
上京後、東京都内にてライブを中心とした音楽活動を開始。2021年よりライブ活動のエリアも拡大。全楽曲オリジナル。楽曲のジャンルや演奏スタイルが多岐に渡るため、一言で明記することが難しい。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?