今後はこちらにスケジュールの記事を載せていくことにしました。

WEBでの投げ銭やライブ配信のアーカイブ販売などももしかしたらやるかも、ということもあり、いろんなサービスの導入を検討しましたが、

小規模なお店なのでひとまずnoteでやってみようということになりまして、

スケジュールも一元化した方がわかりやすいだろうということで、こちらに移しました。

過去のスケジュールについてはWIXを使用していたんですが、ホームページをイチから作るよりはラクなんですが、UIがいろいろ満足できなかったのと、PCから編集が必要なのでどうしてもTwitter他SNSのようにはいかず、スピーディーなアナウンスができないのもなぁと思った次第です。

スケジュールに対してコメントできたりイイネみたいなの付けたりできるのもいいのかなとか思ったり、途中から有料記事にできるので見逃し配信投げ銭なんかできたりするんじゃなかろうか?と。

といった感じです。宜しくお願いします。

9/18(土) 投げ銭ライブ 出演:中村 謙太郎/鮭オーケストラ

※緊急事態宣言が延長される様子ですので、延期も検討中です。もうしばらくおまちください。

過去のスケジュールページ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?