見出し画像

【撮影記録】 ストリート撮影企画 at 三軒茶屋 有栖乃愛さん

概 要


  • 撮影日:2023年1月21日

  • 主催者:petit撮影会

  • 撮影モデル:有栖乃愛さん

  • 撮影地:三軒茶屋周辺エリア

撮影写真


撮影メモ


極寒の土曜日、petit撮影会のストリート企画で有栖乃愛さんを撮影。
三軒茶屋エリア周辺での撮影でした。
去年撮影した代官山エリアの撮影では
少し大人のコーディネート乃愛さんでしたが、
今回はガラッと変わってウィッグも付けたアクティブな雰囲気もある衣装。
とても素敵でした。
三軒茶屋という街は私にとって、20代から30代に住んでいた場所。
懐かしい気持ちもあり、散歩のような撮影となってしまいました(笑)
レンズはTAMRON 28-200mm F/2.8-5.6 Di Ⅲ RXD を利用。
世田谷線の踏切を間にした撮影や公園、路地での撮影など、
楽しく撮影させていただきました。
乃愛さんは次回の撮影も決まているので楽しみです。
午前中の撮影でしたので、終わった後には三軒茶屋の焼鳥屋でランチ。

レバー串、美味しかった(笑)
有栖乃愛さんのtwitterはこちら





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?