見出し画像

男はつらいよ。女もつらいよ。

も~~~
早く子供の夏休み終わってくんねーかな?
そろそろ吉岡さんの体力も精神も限界突破しそうなんやが??

あ、こんばんは。
絶賛にこやか育児中の吉岡だよ。(◜‿◝)

メンタルギャルの娘は絶賛𖤐夏休み中。
それに合わせて私もパート休んどるんですわ。
下のBIGBIGベイビーの息子もお休み。

当たり前ですけど、ワンオペやん。
夏休みの宿題やらプール行きたいやらマック食いてえ!!!やら、とりあえず子供の要望と「ママ!ママ!ママーーーー!!!!」攻撃を全身満遍なく浴びて本当に死ぬんスよ。真面目に。

改めて学校と保育園に感謝カンゲキ雨嵐だよ。全く。

話戻りますけど、残りわずかではありますが世の母親様方はホンマにどうやって夏休み過ごしてますの……?
大人しく家で遊ぶ子供って存在するの……?
こちとら家にいる間はYouTube漬けになってんすけど。タハハ…


今日もYouTubeに感謝しながら旦那様の缶チューハイ無断で呑ませてもらいます。


あーーーー
ビール飲みて。

私をアサヒグループの筆頭株主にしてくれませんか?