見出し画像

『自宅からでもワイワイ観光体験 環白山地域魅力発見オンラインツアー #1』 無事オンエア終了しました

2021/11/27(土)に開催した、オンラインツアーを無事終了することができました。

当日は白山市、勝山市、白川村のさん拠点を紹介し、うち一箇所は現地と中継をつなぎました。

多拠点から現地の中継つなぐ構造にするためにかなり難儀して想定よりかなり配信の設備規模が大きくなってしまいました。ちょいちょいヒヤッとする場面がありましたが、動画の一方的な垂れ流しでなく現場とチャット欄の双方で盛り上がれる新感覚のオンラインツアー担ったんじゃないかと思います。

アーカイブはこちら

配信設備はこんな感じ


画像1

画像2

画像3

第2回も絶賛仕込み中ですが死ぬほど仕事が詰まってるのでreportはまた後日!

ご参加いただいた方、おかげさまで無事に配信を終えることができました。ありがとうございます!

サポートありがとうございます😃 いただいたものは、我が家のウコッコさんのエサ代か、書籍などのインプットに活用させていただきます! Twitterフォローいただけると嬉しいです!気軽に絡んでください https://twitter.com/@norinity1103