見出し画像

わかりやすいポン円のエントリー(オリジナル手法にて)

画像1

本日夕方155.200にてポンド円(ポン円)のショートエントリー

これも見ていたら私の手法なら上手くきまりましたね!

私も含め誰しもがそうですがエントリー後逆行して含み損になるのはなかなか気分がいいものではありません。

私の手法も毎回こうではなく、逆行や損切りの形も必ずあります。

だからこういうわかりやすく素直な動きをしてくれるトレードは凄く見ていても楽ですね。

毎日購読者が増えてくださっているので、比較的新しめのトレードを書いていますが、だいぶ慣れてきたでしょうか?慣れという、本当の事をいうと慣れも何もなく、ただ茶色の線をみてロングショートの形になったらエントリーするだけなので、本当慣れとかもないんですけどね、、それでも疑問に思う人はいるようなので毎日トレードしている一部をこのように記事にしています。

もちろんこれ以外や全く違った方法でもトレードしていますがnoteに書いている記事は過去記事も含め全て上記のリンク先のトレード手法に基づいていますのでよかったら読んでみてください。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?