見出し画像

複雑なテクニカル分析不用のFXトレード、これでほぼ今週も勝ち確です。(100pips超え)

お昼の記事の最後に書いたエントリーですが(過去に購読者の方からエントリーについて事後でないと購読料払ってるのだとご指摘を受けたので詳しくはかけませんでした。ごもっともです。)



画像1

11:30の足で茶色の線上でロングの形を確認しゴールドロングエントリーでした。

画像2

見事に綺麗な波に乗れましたね、これが私の手法の破壊力です。

このエントリー、茶色の線の上でショートの形が出たのが茶色の線無視パターンの方はスルー、そこからのロングなので多くの購読者が狙っていたと思います。

細かい損切りは経費、大きな流れで全部捲るトレードの本領発揮といったトレードではなかったでしょうか。

エントリーされた方ご報告頂いた方もおりますが、多くの購読者がエントリーされてたのではないかと思います。おめでとうございます。

テクニカルの知識なんか必要なくFXは戦えるしむしろテクニカルを知れば知るほど混乱しトレードがうまくできないとはこの事です。

昨日購読された方がこのエントリーうまくできたとご報告頂きました。
テクニカル分析がない手法はそれが可能なのです。
FXを先月からはじめたレベルの人でも結果が出せる手法は、おそらく私の手法が上位にランクインするくらいの自信はあります。

そこら辺の高額裁量手法よりはどう考えても勝てるのでテクニカルトレードでうまくいってない人、一度試してみて下さい(下記リンク)





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?