見出し画像

身体の毒を解毒方法

皆さん、こんにちは。

いつも記事を読んで頂き
誠にありがとうございます。

今回は皆さんの身体の中に潜む
毒素についてお話ししていこうと思います。

毒素なんてあるの?なんて
思われる方いらっしゃるかもなのですが
必ずピノコたちの身体には毒素が潜んでます。

毒素を出せる足湯 


ほったらかしをしていたら
さまざまなアレルギー、疾患、病気になります。

題名のところにある
画像はその毒素を出した時の画像。

これぐらい凄いんですよね。

ピノコも現在、毒素排出の旅の真っ最中。

アトピーも歯の痛みも爪の縦縞も
治してる状況。

毒素が溜まった時に出るアレルギー
爪の縦線は毒素が溜まってるサイン


こんな方が世の中にはザラリとおります。

そんなあなたの毒素を除去するための
お話をしていきましょう。


毒素は脳に貯まる

コチラの脳の画像を見てほしいです。
赤いところ。全部毒素なんです。

ヤバくないですか?笑
これぐらい貯まる人は貯まるわけです。

これがいわゆる脳の炎症。

炎症が起こると
・ワーキングメモリーの低下


・アルツハイマー  

になります。

では、どうやって排出して
毒素を入れないようにするのか?

これはみなさん予想がつくかもしれませんが
"食事"なわけです。

この食事が毒素も入れるし
毒素も出してくれるものなのです。

なんなら、人生で成功するしないも
この食事が非常に関係してきます。

では、1番の脳にとっての毒とは何なのか?

これは砂糖です!

ピノコなんかは砂糖大好き人間だったので
そりゃ身体が悪くなりますよね。と
知った時になりました。笑

改めてお話になるのですが
1日に人間が吸収出来る砂糖の量は18g。

砂糖18gの量


ちなみにコンビニのおにぎり。

砂糖が38gも入ってるわけです。
もう無理やん?って感じですよね。笑

玄米、もち米を使えば
1日50gずつ食べることが可能です。


調味料も大事で
オリーブオイルのエクストラバージンオイル

普通のオリーブオイルより
このエクストラバージンオリーブオイルの方が
最強です。

オメガIIIのオレイン酸。

悪玉を減らすオレイン酸


ココナッツオイル
MCT-オイルなどの連鎖脂肪酸が
期待できます。

また、中性脂肪になりにくい
油になります。うん、優秀!

これはもう舐めてもいいくらいです!
冗談抜きで!

ピノコはお茶に入れてます。笑

アマニオイル
ごま油のアルファリノレン酸

魚介類に含まれる
DHA.EPAも抗酸化作用があります。


オリーブオイルなんかは
酸化しにくいですし脳の炎症を抑える
カンタールという成分が入ってます。

オリーブオイルの中にあるカンタール

逆に絶対に摂らない方がいい油は
トランス脂肪酸

トランス脂肪酸は
菓子パンに入りまくり。

かりんとう、ポテチなんかに
いっぱい入ってます。

マーガリンもヤバいです。

外食の揚げ物もヤバいです。
コーン油やサラダ油も炎症します。

サラダ油を使ってるチェーン店のポテト

次回も解毒のお食事について
お話ししていきます。

ぜひ、お楽しみに♪

最後までお読みいただき
誠にありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?