見出し画像

雨の中、傘もささずにまた走ったビルバオの夜【あの彼⑥】

雨の日なのでまた過去の雨の夜の思い出の続きを。

アストルガで2年目の巡礼を一旦終えて日本に帰った私。1年後に今度はアストルガからサンティアゴのゴールまで歩くと決めていた。
スタンは私が抜けた後も歩き続け、イタリアーノ親子や他の仲間と一緒にサンティアゴまで歩き、西の果てのフィステーラまで行き、家でもある赤いバンに乗りフランスからベルギーに帰っていった。

ここから先は

1,439字 / 4画像

¥ 500

この記事が参加している募集

雨の日をたのしく

サポートしていただければ、世界多分一周の旅でいつもよりもちょっといいものを食べるのに使わせていただきます。そしてその日のことをここで綴って、世界のどこかからみなさんに向けて、少しの笑いを提供する予定です。